パッケージを紹介していきます

アイアイのコーヒーのパッケージは12種類あります。
それぞれの紹介をはじめます。

パッケージ紹介をはじめます

ブログ更新しました

アイアイのコーヒーの新ロットがコーヒーノートに到着しました

アイアイのコーヒー

アイアイのコーヒー新ロット

 

ブログ更新しました

アイアイの新ロットを焙煎しました

アイアイのコーヒー

アイアイのコーヒー製造準備

送料もちょっとおトクですよ!

アイアイのコーヒーは、送料370円(レターパックライト:ポスト投函便)で3セットまでお届けできます。

もちろん、通常の宅配便による配送も承ります。

3セット(1セットに4バッグ)お買い求め頂きますと、12頭のアイアイのデザインがすべて揃います。

お買い求めはこちらのページから

 

アイアイのコーヒーがタウン誌に

アイアイのコーヒーがタウン誌に載りました。

タウンニュース海老名・座間・綾瀬版 2021年4月16日号

原画展は絵を描いてくれた生徒さん、親御さんにもお会い出来、良い会になりました。

 

アイアイのコーヒーを13年ぶりに再発売

アイアイのコーヒーを2008年11月11日以来、約13年ぶりにリニューアル発売いたしました。
10年ぶりに輸入されたとても珍しいコーヒー(マダガスカル産ブルボン種)です。
どなたにも簡単に作れて楽しんでいただけるようコーヒーバッグに加工しました。

・売り上げの一部は、マダガスカルの自然保護に役立てられます
アイアイのコーヒーをおいしく飲んでいただくことで、マダガスカルの自然保護に参加できる仕組みになっています

・上野動物園のアイアイがモデルになった可愛いパッケージ
子供造形教室の生徒さんたちが描いてくれたアイアイがデザインされています(全12種類)

アイアイのコーヒーの情報を少しずつ、発信してまいります。
このサイトのブログでの発信がメインになります

マダガスカル産コーヒー=アイアイのコーヒーをよろしくお願いします!